体重戻らない。。 | 真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

体重戻らない。。


おはようございます(^∇^)



昨日で、産後4カ月が経ちましたニコニコ


産後すぐはしばらく疲れきっていたけれど。。体力がだいぶ戻ってきた気がしますチョキ



だけど体重がまだ戻ってませーんアセアセ


完全母乳だし、じょじょに減ってはいるんだけどね〜、あと3〜4キロ。。えー



赤ちゃんがいると、夫がいないときのごはんはどうしても簡単に食べれる好きなモノ、になりがち。

だから栄養も偏ってそうだなーと思い、


スムージー飲んでみてます。


今朝は、小松菜と、ケールと、バナナのスムージーに、チアシードをプラス。


ケールってはじめて買ったけど、こんなに大きいんですね!


{2F4F182B-7DDF-4012-9511-F5F797A7F31A}

チアシードって栄養豊富。

{EF3DFAA2-2BD3-448B-823E-4F0AD4E61EB7}



細かく刻んで
ジューサーに入れてガーっと。

{16CA5AE6-3EC6-4157-A186-D838E2B0D594}


飲みやすくて美味しかった〜。


いろんな野菜やフルーツでいろんなパターンを試してみよう(^∇^)


オススメブレンドご存知な方いたら、教えてください♪