クリスマス気分? | 真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

クリスマス気分?


こんにちは^ ^

この前久しぶりに、六本木ヒルズに行きました。


すっかりクリスマス。

{42C3D933-3A21-4BBB-8395-2103C0B49B3A:01}

けやき坂のイルミネーションは、今年も綺麗でした^ ^
{71553875-D5E1-4E2D-8D59-6EA3DBF917BE:01}


クリスマスマーケットもやってたよ^ ^

{C6898566-4B51-446E-A8F3-AB5EA19D208A:01}



街はすっかりクリスマス気分。

12月も半ばだというのに。。。


今日の東京は、とってもあたたかい!!

上着いらず。


さっき、半袖シャツの小学生の男の子を見かけました^ ^ 

小学生のときとか、学年に1人くらい一年中半袖半ズボンの男の子がいたのを思い出しました。

彼らは寒くなかったのかな~。



コメントにもいただきましたが、最近、出演させていただいているナースパワーのCMもまた流れているようです^ ^

どうもありがとうございます♡


{201012AB-2FF6-45D1-BBA9-2E4A5A34441C:01}


それではまた更新します^ ^