世界は広い! | 真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

世界は広い!



こんにちは!

ブログを読んでくださっている方は、私が旅好きなことを

知っていると思います音譜

先日、世界中を周っている友人が日本に帰ってきているということで、ご飯にいってきました♪


たくさん旅の話を聞いたよ。

海外の魅力を知れるともに、日本がどれだけ素晴らしい国かを改めて実感してしまいますひらめき電球

海外のお札をたくさん持っていたので、写メ撮らせてもらいました(^o^)

{856F145D-0DB7-431A-841B-DFA41953CFB1:01}



エリトリアのお札は女性がモチーフなんですね!


{8DCD5F8D-57C9-4434-9B3D-0D594610A5B1:01}



サイのお札はタンザニア♪

かわいい(^o^)

{B35D092D-5632-4680-B4CB-1AC4C32E204A:01}




実は


今週末から、ワクワクしちゃう海外ロケのお仕事が決まったんです音譜


今まで20カ国以上旅をしてきましたが、行ったことのない国を訪ねます(^o^)


はやく詳細を報告したいですラブラブ

楽しみにしててくださいね(^o^)