レ・ミゼラブル | 真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

レ・ミゼラブル


おはよ~ございます♪


だいぶ雪が溶けて歩きやすくなってきたぁ

けど、まだつるつる滑るので気をつけましょうね♪




そういえばこの前の連休、六本木ヒルズの映画館でレ・ミゼラブルのレイトショーを観てきました☆


ほぼ満席で、すごい混みようだったよ!


魂が揺さぶられる作品ってこういうことを言うのかな、と思いました。

うるうる泣いてしまったよ~


うーん、なんだか軽くなってしまいそうで、私の知っている言葉じゃ感想を言うのが恐れ多い。。(*´Д`*)


とにかく
圧巻の世界観でした~キラキラ





埋もれた記憶のなかから

小学校時代の愛読書のひとつが「ああ無情」で、主人公のジャン・バルジャンに
恋心に似た感情を抱いていたことを思い出しました。
初恋だったかも。(〃'▽'〃)




観に行ったひと、いるかな(*´∀`)



さて、今日もいちにち頑張りましょうアップニコニコ




画像は、先日木村朋ちゃんとご飯にいったときのものだよ♪♪(^-^)