8月7日は花慶の日 漢祭! | 真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

8月7日は花慶の日 漢祭!

 8月7日は……   「花慶の日」音譜



真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



新木場「STUDIO COAST」にて行われた「8月7日は花慶の日 漢祭」に、出演させていただきました~音譜



3000人以上の応募者の中から抽選で招かれた約400人の花の慶次ファンの方々と、たくさんの報道陣の方々がいらしていました音譜




慶次シリーズの顔となった角田信朗さんの力強いライブパフォーマンス、


「最後の戦士~DARING WARRIOR」を歌う信岡愛さん、


2012年の慶次シリーズ応援ユニット「傾奇エンジェルス」のライブ


などなど、盛りだくさんの内容ビックリマーク



私は、「CR花の慶次 焔」の大当たりプレミア曲として挿入されている


「涙桜」を歌い、大抽選会などにも参加させていただきましたラブラブ




真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



こんなに大きな会場で、こんなにたくさんのお客様の前で歌うのは初めてだったので


ものすごーーーくドキドキ!!!






真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



会場の皆様が曲に合わせてライトを振ってくださり、一緒に歌を口ずさんでくれるお客様の姿も舞台から見えたりして



すごーーーーくあたたかい会場の雰囲気でしたビックリマーク




会場は熱気であふれ



パワー溢れる出演者のみなさんに囲まれて、ステージに立てたことがすごくうれしくて



感動しちゃいました~ラブラブ





イベント終了後に、楽屋にて☆



真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



会場を思い切り盛り上げてくださった司会の山崎まさやさんと



パワフルな歌声で会場をあたためて、私にステージを引き継いでくれた信岡愛さんラブラブ





こちらは、角田さんと☆



真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


直接お会いしたのははじめてだったのですが、筋肉が本当にすごかったです~ビックリマーク



舞台裏で、各筋肉の鍛え方を少し教えていただいちゃいましたドキドキ(笑)



本当に、貴重な経験をさせていただきましたアップ



今回のイベントの様子のダイジェストが、ニコニコ動画にアップされていいるようなので


見ていただけたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)


「漢祭 ダイジェスト」


コチラをクリックで見ることができますラブラブ




みなさん、どうもありがとうございましたラブラブ