韓国 | 真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

韓国

昨日帰ってきたよ音譜




2泊3日の弾丸旅行でした☆








焼き肉食べたり






真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba






真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba






サムギョプサル美味しかったラブラブ








市場を散策したり








真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba






繁華街を歩いたり








真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba






韓国の飲食店は、食べ物を食べると、必ずキムチのセットみたいなのがついてきたよ☆






真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba






真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba








最後の夜、海鮮焼き物居酒屋?みたいなところで、「2人前カップルセット」というのを頼んだら、




こんなにたくさん出てきた!






真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba




ほとんどがピリからキムチ味だったけど




美味しかったよアップ








今回は、食べ歩き&お買いもの&スパであっという間に終わってしまったけど、楽しい休暇でした音譜










真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba








マッサージやさんのおねえさまと三人で……。

(´∀`)




とってもマッサージが上手だったので、その喜びを伝えようと




美伽ちゃんが「ゴッドハンド!」と言ったら通じず、




「あっぱれ!」と言ったら通じたらしいです(笑)






韓国の方々は、英語があまり通じずびっくりしました!




日本語の方がたくさん通じたよ~






とっても楽しい韓国旅行でした♪








さて、今日はこれからオーディションに行ってきま~す☆