☆☆マレーシア☆☆ | 真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

☆☆マレーシア☆☆


ちょっと前の話になりますが、4月に洋子と行ったマレーシア旅行……音譜



私たちが行ったのは、マレーシア・ボルネオ島の「コタキナバル」ビックリマーク




真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba




旅行の最中に私のデジカメが壊れちゃってブログに写真をアップできないままでいたのですが、




洋子からもらったデータも含めてラブラブ



少し写真を載せますラブラブ




ボルネオ島はとっても自然が豊富な場所音譜




野生でも様々な動物が生息しているんだけど、



滞在日程がそんなになかったので……



コタキナバルから野生の動物が生息している地域までは移動していると


他のことをする時間がなくなってしまうあせる


ということで


動物園へゴービックリマーク





ぞーさん。



世界で一番小さな象なんだってラブラブ!


真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba







こちらは、オランウータンさま。



真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



めちゃかわゆすでした。



私、動物園に行くのって好きなんですよねアップ



特に海外での動物園って好きドキドキ




国の気候や環境などによって違う動物がたくさんいるし、



動物の生態って本当に面白いビックリマーク




オーストラリアに行ったときの動物園も、すごく楽しかった思い出がありますひらめき電球










コタキナバルは海沿いの街なので、海鮮もすごく豊富でしたビックリマーク





こちらは、ローカル市場の風景アップ




真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


たくさんのお魚が売られています目








そしてこちら……





真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba





街なかにある、シーフードレストランビックリマーク




たくさんの水槽の中に、生きているお魚や貝類がたくさん。




カニさまもたくさん。



真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



好きな魚介類を、好きな調理法で注文していただくことができるレストランが


ボルネオ島にはたくさんあるのです合格




魚介好きな私たちは、魚介類もたくさん食べたけれど、ローカル料理の


いただきましたチョキ





これぞ、マレー料理ビックリマーク




真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba




って感じ……☆



ショッピングモールのフードコートの、マレーレストランでいただきましたひらめき電球





そしてそして、コチラはクレープべーっだ!




真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



日本のクレープと違って、すごくパリパリしてたドキドキ









また食べ物の話ばっかになっちゃったけど(笑)






自分たちで船の出る港に行って交渉して、ボルネオ島からサピ島という島に渡りましたニコニコ




真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



海、きれーだったラブラブ!




英語がすごく堪能なわけではないけれど、自分たちで移動手段を考えて行動したり、


市場で交渉してお買いものをしたりするのも、アジア旅行に行くときの楽しみのひとつです合格





これは、ボルネオ島のタンジュンアルビーチというところからの夕日ドキドキ





真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



すごく綺麗。



心が洗われる~~~アップ





ビーチで沿いのカフェで飲むドリンクは最高でした☆☆




真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba




髪ボサボサだけど。(笑)






そしてコチラ、ボルネオ島のコンビニで買ったお菓子ビックリマーク



真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



何だかわからずインスピレーションで買ってみたんだけど、これが大当たりビックリマーク




ピーナッツバター味の、とっても美味しいお菓子でした音譜







そんなこんなでとっても楽しかったボルネオ旅行なのでした……☆










それでは、またね☆☆ニコニコ