まゆにとって・・サイト遊び初の・・パソコン版アメーバピグでの3年半

(活動はほぼ2年半程)の思い出(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リアでは悲しーい事・辛ーい事があった時期だったけど;;;;;;
ピグにいたら・・ほんの少ーしだけ紛らせて・・癒しの楽しーい時間だった☆彡
音楽依存のまゆはw・・殆どが・・フロア遊び(^^♪


フロアでは・・知らない音楽なども・・年代の全然違ーう皆のかける曲・・

皆の色々な好みの曲・・たくさーんの曲を・・いっぱーい聴かせて貰ったw^^w
 

全然知らなかった氷室京介さーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡を・・

大ー好きになったのも・・最初・・れちゃフロアで・・ぴとが・・哀愁たっぷりの

氷室さん♡を・・かけてからだった☆彡

それからは・・毎週土曜日みくちゃーんフロアで・・氷室さーんをかけて(^^♪
 

リアで・・8歳下の従姉妹に『絶対見て』って言われて・・仕方なく見出した・・

プロデュース101・・そのオーディションの中で・・産まれて初めて・・

まゆ自身で・・性格良過ぎてきゃあー♡って思う人を見付けて・・

大ー好きになった・・川尻蓮君(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・

それこそ最近も・・うささんフロア・れちゃフロアでかけているし(^^♪

 

 

 

でも・・

ピグには・・承認欲求・自己顕示欲の強い人が多いからなのか?・・

自身を驕る人が凄ーく多いなあーと・・ずっと感じていたし・・

楽しく遊ぶ場なのに・・媚びたり諂ったり・・逆に疎んじたりする人も多く・・

冗談との境界線が曖昧で・・規則やお行儀も・・倫理や道徳も守れない人・・

天然装って・・同性と異性では明らかに態度が豹変する人・・

自分の気分で人への態度がころころ変わる人・・人の気持が全然わからない・・

心の全くない人・・

全然大人気ない人・・自我の強い我儘な人・・自意識過剰なのか?・・

冗談も遊びもふざけも分からず・・腐って被害妄想の強い人・・

ほーんとびっくりした事も・・色々いっぱーーーーーいあったなっ><

ピグと言っても・・例え遊びでも・・例えゲームでも・・扱っている中身は・・生身の人間なのにね・・

そんな・・リアではまだあまり出会った事もないタイプの人が・・いっぱーいで@@

まゆより10歳も20歳も30歳も年齢が上の人でも・・びっくりな人いっぱーーーいで@@

 

ほーんと驚く人もいっぱーいだったから・・そこは全て反面教師にさせて貰って・・

まゆはこんな人間には絶対ならないぞおおおーと思ったり・・ピグはほんとーうに色々な意味で・・リアでは体験出来ないような・・人間勉強にも沢山なりました!

人の振り見て我が振り直せで・・やっぱり1番大事な事は・・

勝って驕らず負けて倦まず弛まず・・謙虚に優しく・・両親に頂いた大切な命を大切に・・日々生きて行きたいものだねえーと・・切実に思った!

 

 

 

ちょっと揉めたり・・嫌な思いをしたりで・・ピグ友を切ったり・・バイバーイになった友も・・数人いたけど・・
その人たちとも・・楽しい時間はもちろーんたくさーんあった訳だから・・

もっともっーとお互い両方にとって・・楽しーいだけの時間を・・たくさーん過ごせたら良かったんだけど・・

それもこれも・・人間勉強のひとつになった!

 

 

 



最後にwww
マジコス整形前www

マジコス整形後www

このマジコス体験で整形決意www

 

リアでも・・これに似せてメークして・・ピグにいるリア友・・まーさ&れみちゃんと・・大笑いして遊んだwww

まーさにその写真写されたしいいいwwwあははwww

 


アメーバパソコン版ピグ・・3年半とちょと・・

(インは最初の1年は殆どしてないけどお)


 

 

 

(仲良しの皆・・

今までありがとう☆彡

ずっとピグでの思い出

忘れないよ^-^)

 

ピグ友の皆のは・・ブログもフォローしようと思っているし♡