あけまして | バングラ夫との平凡生活

バングラ夫との平凡生活

バングラデシュ人の旦那と結婚して2年経ちました。
多のう胞性卵巣で不妊治療してましたが、まさかの自然妊娠。
11月末に娘が産まれました!

あけましておめでとうございますいのししいのししいのしし
2018年は子供を産み、育児に明け暮れてあっという間に終わりました〜!
2019年は少しでも前向きに生きていきたいと思います!家族健康で楽しく暮らせますようにキラキラ



先月実はベトナムのホイアン&ホーチミン旅行を企画していたのですが、まさかの当日上の子嘔吐で旅行キャンセルになったんでえーんえーんえーんえーんえーんえーん今年はどこかへ行きたい!!やっぱりバリに行きたい!!


ブログめんどくさがって書いてなかったんですが、記録として今年はもう少し書けたらいいなグッ
インスタのアカウントは持ってるんだけど、友達いないし、何よりあげたい写真も特にないし、ただひたすら食べ物を食べてる動画だけ見てますニヤニヤ
氷とか凍ったチョコとか揚げ物の咀嚼音が好きなのと、とりあえず大口で麺をすする動画とか、あと最近はハニーコムってゆーはちみつの巣ごと食べる動画にハマってます。ハニーコム食べたいんだけど調べたらけっこう高い。
てか食べ物のことばっか考えてる!!!!!!
あ、あと海外の出産シーン!
帝王切開でお腹から膜のまま生まれてくるのとかすげーとか思って見てる。


ベトナム旅行の計画中は楽しみで毎日腹筋マシーンでトレーニングして3キロくらい落としたけど、キャンセルになってすげーむかついて暴飲暴食の日々おにぎピザラーメ
ついでに今実家でゆっくりしてるんで朝から晩まで食っちゃ寝zzz
これやばいわ。絶対3キロ以上戻ってる気がするわ。


今年はもう少し痩せる!


下の子はもうすぐ7ヶ月キラキラはやっ!
{E2F9FF9C-78D0-4A5F-ABDC-FFDCE8CAB4DA}

てか髪の毛全然伸びない。謎!