ピューロランド | バングラ夫との平凡生活

バングラ夫との平凡生活

バングラデシュ人の旦那と結婚して2年経ちました。
多のう胞性卵巣で不妊治療してましたが、まさかの自然妊娠。
11月末に娘が産まれました!

昨日突然旦那が仕事休みになったんで、ピューロランドに行ってきました!!子供が喜ぶかな〜ってずっと行きたいと思ってたんですが、旦那がめんどくさがってて、あと車なくてこんな時期になりました。私まもなく妊娠9ヶ月になるんすけど滝汗滝汗


平日だし空いてるのかな〜って思ってたら思いの外混んでるアセアセ地下駐車場は1こしか空きないし、ちょうど始まるとこだった午後のショーは人がいっぱいでとても座ってなんて見る余裕なく、仕方なく2階から見下ろす感じで見ましたお願い旦那子供ずっと抱っこして重かったろーな。

{7A019B76-F4E2-4798-8CFB-B8A8E64CB34F}

{4541B69F-06C5-49CE-85A2-42D3AD1BF436}



いや、ピューロランドって外国人多いんですね。あと子連れよりも学生みたいな若い女の子多かったなー。館内にキャラクターとかいるんだけど、写真撮るのにそこそこ並ばなきゃいけなくて。めんどくさいのでスルーしましたタラー


アトラクション的なものはすごい少なくてキャラクターライドってやつを2回乗って、キティの家でキティと写真撮った。

{3F9A2CEC-FA0B-4316-BB5B-86B6F3FF2D47}

{6DFC2B8D-B8E4-4759-A6C3-2BFA47E20C19}


{C0B7AE4D-CFC1-4C31-8E62-974D003D03F9}


てか2歳って言うこと聞かねーなー。すぐグズって床に寝そべったり、ポップコーンを買わなかったらギャーギャー泣いて結局買う羽目になったり・・・ガーンなのに買ったポップコーンは全然食べないっつータラー



最近要求が激しくなってきてこないだもミスドの前で「ドーナツ!」と言って動かなかったり、バーガーキングの前で「バーガーバーガー!」言ってくそうるさかったりチーンチーンチーン
その度に要求に応えてちゃダメですよねタラーでもあまりにうるさくてまじで歩かないし外だと最悪なんですよ。どーしたらいーの??


まぁピューロランドは子供的に楽しかったようですピンクハート普段あまりお出かけしてないから喜んでるの見て嬉しかった〜爆笑


でもさ、私的には休みなら早く出掛けない?とか思うわけですよ。なのに旦那はゆっくり起きて缶コーヒー2本くらい飲んで(インスタント飲まないんですよ!金かかる!)ゆっくりトイレ行って朝っぱらから電話とかして、いつも出るのが昼とか。
昨日も13時に着いて、14時回ったくらいに「もうそろそろ眠いんじゃない?」とか言ってきて。

いやいや、昼寝の時間気にするんだったら午前中から出かければいいんじゃないムカムカ!?


夕方16時くらいに帰りましたが、子供は車乗ったらすぐ爆睡でしたzzz
そして夜寝るときにはたどたどしい言葉で「また、いこうね!」って言ってきて、楽しかったんだな〜って思いましたルンルン


いやーでかい腹で疲れたなー。もう2,3年は行きたくねーーー。



{95AE40B9-4646-48AC-B8A6-8D11B9BA71E6}

{337860A3-AA95-48B4-ACF8-F15E82CC9E4C}