旦那が浮気をしてました | バングラ夫との平凡生活

バングラ夫との平凡生活

バングラデシュ人の旦那と結婚して2年経ちました。
多のう胞性卵巣で不妊治療してましたが、まさかの自然妊娠。
11月末に娘が産まれました!

なんつータイトルだって感じですが、そのまんまですチーンチーンチーン

今日早く帰ってきたんですよ。そんで疲れたとか言って寝てたんです。
普段ケータイなんて見ないんですが、なんででしょうね。。。今日に限って見てしまうとはタラー


女との写真が4枚ありました。こないだの土曜の夜中ですね。
私は実家のリフォームが終わったんで、最近週末子供と帰ってたんです。その間にチーンチーン


2枚は服着てるっぽいけど、2枚は上半身裸。女が後ろから抱きついてるけど女の肩出てたから裸2人とも裸。
背景はラブホっぽい壁。


驚きで体が震えてきてもーて、とにかく今冷静に話しできねーとか思ってソッコー着替えてボロボロのまま家を出たんです。
駅のホームまで行ったとこで財布を忘れたことに気付いたゲローゲロー

仕方なく家に帰ったんですが、話し合いできる心のヨユーがなく、これは今は普通に接しといて明日実家帰ろうと思ってたんですが・・・。


私の様子がおかしいのにヤツが気づいてしまいました。


ヤツの言い分としては
「友達のインド人の家に女が来て、他の3人はやったけど俺はやってない」

とのこと。

裸の写真は自分の筋肉の写真を撮りたかったから。



なんかこう書くとほんとバカな言い訳ですね。


私はシカト決め込んでたら、ヤツが
「愛してるのはお前だけだよー」
と散々言ってきましたが。


つい先週、永住申請出したんですよ。その写真はその2日後!
どーゆー神経?


まじこれは永住権目当ての結婚だったのか。


「俺はやってない。嘘ついてないから自信持てる」
とか言ってたんですが、

iPhoneの写真て撮ったとこの住所見たいの出るじゃないですか。
ヤツが言ってるインド人の家私も知ってるんですが、そのエリアじゃないんです。
壁も絶対普通の家じゃない。


てかよくよく地図見てみたら横田基地近くのラブホでしたチーンチーン


嘘に嘘を重ねてるんですね。


もうどーしたらいーかわからず悲しい。
子供はヤツになついてるのに。
今週の西武園の花火行きたかったのに。