【関西.全国】             

ナチュラルオーガニック化粧品を使い

40歳からの美しい素肌を取り入れる♡

AEAJアロマインストラクター

がんサバイバーセラピスト 

長内(おさない)まゆみです


がん患者さんや一般女性まで

幅広くフェイシャルトリートメント、

スキンケアレッスンをしています。

プロフィールはこちら♡


今日は寒い!

さっき帰ってきたけど夜になって

一気に気温が下がったみたい


ところで

お肌の乾燥は気になりませんか?

お肌の乾燥は全ての肌トラブルの元になります。



シミ、シワ、タルミ、肌荒れなど…

お肌はとにかく乾燥させないのが一番




前から瞼が重いと感じてましたが

60歳を過ぎて眼瞼下垂が気になり

先日、眼瞼下垂の手術をし抜糸直後の写真


また眼瞼下垂の手術については

改めて書きますね。



私の皮膚は薄くて昔から乾燥肌

乾燥させない事が大切だと若い頃から

知っていれば…と少々後悔あせる


今私が使っているクリームの1つ

すごく小さいけど

顔、首、手に塗って大活躍




Ameba発スキンケアブランドの

マルチフェイシャルクリーム




開発された方はご自分の肌荒れに

すごく悩まれていたそうです。

そして値段の高い商品は長く続けれないと

いうこともあり、このクリームを開発されました。



確かに、良い商品であっても

あまり高価なスキンケア商品は長続き

しないですよね。



このレチノール入りマルチフェイシャルクリームは

この1本で完了

美容液+クリームになっていて


乾燥小じわ効能評価済み商品


2種類のレチノールが入っていて

ターンオーバーに寄り添ってくれます。




この黄色い色がレチノール入り





匂いもなくスーッと伸びて使いやすいです。

私は一度、顔全体に塗り

目の周りやほうれい線、おでこのシワも

気になるから重ね塗り

首にもたっぷり塗って寝ています。




あと年齢が出やすい手

ての関節の部分や窪んだ部分にも塗り塗り



以前、手にマルチフェイシャルクリームを

塗って変化をブログに書いたけど

薬機法に引っかかりAmebaさんから削除ガーン


色々、難しいですね〜笑


抗シワ試験済みのマルチフェイシャルクリーム

気になる方は試してみてねウインク











長内まゆみ公式LINEアカウント

↑ご登録はこちらからお願いします!