ご訪問ありがとうございます。

 

・がん患者生活コーディネーター

・アシスタントハーバリスト

の長内(おさない)まゆみです。

 

【関西.全国】

 

 

ナチュラルオーガニック化粧品を使い

40歳からの美しい素肌を取り入れる♡

 

サンダースペリー化粧品、

WELEDA、ナチュラグラッセ取り扱い

 

がん患者さんや一般女性まで

幅広くフェイシャルトリートメント、

スキンケアレッスンをしています。

 

プロフィールはこちら♡

 



春は紫外線が増える季節
そして花粉で痒みや赤みがでたり
色々な肌トラブルも多く
肌不調を感じる女性も多いです


まだ少し肌寒い日もありますが
紫外線は確実に急激に強く降り注いでます
しっかり紫外線ケアと肌のバリア機能を
守る保湿ケアがとっても大切


殆どの女性が毎日スキンケア
されてると思いますが
今のお肌の状態は?
今のお肌は好きですか?




私の肌悩み(くすみ、肝斑、乾燥)から
解放してくれ
今はノーファンデにしてくれた
サンダースペリー化粧品



寒天と30種類以上のハーブでできた
自然化粧品。寒天のフワフワと
香りがとっても良くて毎日
セルフエステで癒されてます。



今ではお仕事にさせていただき
私のお客様は殆どの方が今では
ファンデーション要らずの
ノーファンデ肌に!


私のお客様の中には
看護師さんもいらっしゃいます。
看護師さんは冬は暖房、夏は冷房の
効いた病院内にいらっしゃるので
お肌の乾燥を気にされてる方も多いです


その上、勤務も不規則
お肌にとっても過酷な状態ですよね
お化粧直しもなかなかできないし…


先日、私の大好きで尊敬する
サンダースペリー化粧品を
使っていただいてる看護師さんが
「毎年、冬はとくにカサカサになるのに
全く乾燥もカサカサもなくて〜
今の肌が今までの人生で一番好き♡


そう言っていただけると心から嬉しい
キメが整い透明感のあるお肌に
なられたんです!
もちろん日焼け止めだけのノーファンデキラキラ


そして、今は特にコロナのこともあり
お忙しい看護師さん
「毎日香りに癒され日々セルフエステ」
とも言って下さってます。


今のお肌が一番好き♡って
とっても素敵でしょ〜


新型コロナで外出自粛の今
色々、不安に思われたり
外出できずストレスが溜まる方も
多いのでは?


そんな時こそ
自分のお肌と向き合って
「お家でセルフエステ」オススメです。


お肌も心もピカピカになり
今のお肌が一番好き♡に
なれるといいですよね。


自粛中でお家時間が多い今だから
あなたもセルフスキンケアで
自分のお肌がすきなる体験してみませんか?


私がお手伝いさせていただきます。



只今対面でのスキンケアレッスン、フェイシャルトリートメントは只今、お休みしております。オンラインでサンダースペリー化粧品を使った【お家でセルフエステ】準備中です。