先日、開催された
がん患者さんのお悩み解決セミナー第一弾
「がんになってもキレイでいたい」では
ベースメイク編を担当させていただきました


ワンピースと同じ柄のファンデーションの容器
ある方が「同じ柄ですねー」と言って下さり
ハイ、ポーズ(^^)


終わったあとにアンケート頂くの忘れていて
LINEでご感想いただきました。



自分の肌とこんなにも向き合う事が普段なく
自分の肌がすごく潤っているのを実感し
すごく嬉しかったです☺️✨
自分と向き合う時間は心を豊かにしてくれるのだと
実感いたしました






アロマの効果なのかリラックスして
雰囲気がよく自然と会話が弾み笑顔になってました

一番の収穫は引き算の美しさを実感しました





サンダースペリー化粧品は初めて使いました。
ふわふわして気持ちよく、良い香りで
森林浴やアロマセラピーみたいで癒されました。
  〜  中略〜
他の方々がきれいで元気になっていかれるのを
見て、私も元気をいただきました。





あの「宣告」を受けた時にから、影に釘を打たれた
ように、心身ともにただ、耐えるしかない年月
でした〜中略〜
変わらない変われない。。と枠の中にいた私に
「後ろを向いたら、そこからまた、一歩進めば
いいのよ」と包み込んでいただいてとても
嬉しかったです。





がん患者に明るい光と希望を与えて下さいました。

メイク💄も私の肌悩みを解決していただいたばかりか、心まで晴れ晴れ明るく透明感を与えて下さり
感謝しています🌺🎀🌈


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

嬉しすぎるくらいのご感想
本当にありがとうございました。

最初は初対面の皆さんが
いきなりスッピンになり
ゆっくりお肌に触れる最高のセルフケア

自分と向き合い心の変化が
どんどん美しく自分らしい美しさを作って
くれるんです。
私は少しだけそのお手伝いをしただけですよ。

がんになっても女性は女性!
がんになってもキレイをあきらめる必要ないですよ
「私らしい」を取り戻すをお手伝いしますね。