カウンターで手続き中

あり得ないことが発覚

名前が違うびっくりびっくり



「ミユミ」

誰だ~???(゚A゚)



訂正すると

「珍しいお名前だなって思いました」って

2人で大笑い(((*≧艸≦)ププッ



メーカーさん勘弁して



そのあと荷物の重量



行くときは17.4㎏

帰りはプラス10.0㎏笑い泣き笑い泣き笑い泣き

びっくりしたけど笑うしかない



手荷物検査では

「ヘビーです」

って叫ばれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無事通過したあとは

伊丹空港に向かって



ほぼ仕事の毎日だったけど

仙台はまた行きたい場所です



ありがとう仙台

またね~(o´▽`o)ノ