やらかしました~‼️爆笑爆笑爆笑


7日月曜日にこれ
↓↓↓↓↓

「ざわつく」て紹介された
だだちゃ豆のポテチ



「チーズ風味の耳煎餅」
これが気になって見に行ったら
マネキン友達のみーちゃんの
「美味しかったよ~🎵」
の言葉にお買い上げ爆笑アハハ




これは
「そのまま食べれます」の言葉に
ビールが浮かんできてお買い上げ爆笑アハハ




これは
まん丸の生地の中に
つぶ餡とみたらし餡が入ってます
中味の写真はないけど
1個ずつラップにくるんで冷凍しました



知ってる社員さんが買ってて
私も気になって
見たら誘惑に負けちゃいました笑い泣きアハハ



そして昨日8日はこれ‼️
ねこパン爆笑爆笑爆笑


文句無しで美味しかったです~爆笑


これで
しばらくはガマンしま~すプンプン


「本当にできるんか~?」
って声が聞こえてきそう(*≧∀≦*)