昨日27日
無事に催事終了しました


9月末に辞める予定の私にとっては
やりたくない仕事でした


特に電話勧誘は苦痛‼️チーンチーンチーン


この1年、接客してても
いい感じになると大ボスが来て

「ここからは私がするけん
 あんたはあっちお行き」

って追っ払って横取りするから
仕事なんかつまらないだけ


でも今回は
「行けたら~」って感じのお客さんが
けっこう来てくれてお買い上げしてくれた🎵


大ボスもジャマせず
横取りもしなかった


それどころか
アドバイスしてくれて勧めてくれる


どうした大ボスびっくりびっくりびっくり


社員のNさんは
私が9月末で辞めるの知ってるから
「ここにおり、このまま続けたらええやん」
と声をかけてくれる


今回来てくれて
購入してくれたお客さんを見てると嬉しいし
気にもなるから正直迷いも出てきてる


催事が終わる度に
こんな気持ちになるんだよな~


取り敢えず
無事に催事終了で肩の荷がおりましたニコニコ