朝、軍曹と面談


契約更新するかしないか


催事が終わった後
「明日、印鑑だけ持ってきて」
と言われたので契約は更新


だけど、大ボスと軍曹との
ズブズブの癒着と矛盾にウンザリチーンチーンゲロー


「今の契約も3/31まででキリがいいから
これで辞めるのはダメですか?」
に軍曹は渋い顔


会社の提示は9月末までの6ヶ月


おまけに社員は私1人
辞めると社員は空白


ただし
今はコロナで募集をしても来ないから
募集は停止❗ゲッソリゲッソリゲッソリ


げっ‼️マジか・・・
辞めれんやんチーンチーンチーン


仕事らしい仕事はさせてもらえないから
雑用だけでわからないことが多い


売っても横から茶々入れて
取り上げられる


ただ、あと3ヶ月で1年になるので更新して
9月以降失業保険もらいながら動くのも有り?


そして、更新するのは
今回が最後❗


失業保険はありがたいよな~