おはよーございます(・∀・)


昨日、寝る前にUPしたものをまとめてみますたヽ(゜▽、゜)ノ





{9B34065E-69DF-4E89-B98C-DB03BFF53378:01}
ドラゴンの翅?モールドにて作成しました
色を付けたレジンを根元に流し、ランプにて固めております(°∀°)
蛍光塗料ではないので、特に光ったりはしませんorz
他の作品のワンポイント的に使用しようかなと考えちう( ´ ▽ ` )



{C7E58A37-06E0-4DAD-BD73-3BF41892CA04:01}
前回作った月のものをアレンジしてみますた♪( ´▽`)
歯車を付けただけですが、月だけの時より派手さがでたかなと(OvO)
こちはら、ネックレスかな(*^^*)



{A6E83F6C-A27E-4CC3-AF7B-B74350C037D3:01}
水晶標本(OvO)
レジンで作成した水晶を入れてみましたが、下に苔のような草を入れるのに苦労しましたorz
あまり入れ過ぎるとビンが閉まらないって言う…(^◇^;)
こちらは、ストラップを付けるかブックマーク用のものに吊るすか考えちう(OvO)



{5B39A806-045F-42A9-A4BE-B35B0B6D76EA:01}
ミニ懐中時計型の新作です♪( ´▽`)
月のチャームと薔薇を入れてみますた(*^_^*)
前回の歯車からガラッと変えてみた的な(´∀`)
こちらはキーホルダーになります(・∀・)




とりま、4つ作りましたヾ(@^▽^@)ノ
懐中時計型キーホルダーは、色違いでゴールドも作ります(≧▽≦)
水晶標本も、水晶の色を黄色と青を作る予定です♪( ´▽`)
あとは、ドラゴンの翅でいくつか作れたらいーなって感じでおりまする( ´艸`)






こちらの作品たちは、8月末のコミティアに持っていきます(^ε^)♪
宜しければ、お立ち寄り下さいませ





Twitter
@kohaku_ROOT5