潜在意識の軸となる価値観は


小さい頃(大体2,3才の子供の姿で見えます


に確立されています。



大体は家族との関係性で作られている事が多いです。



例えば、


いつ怒られるか分からない癇癪持ちの父親と接していると、

自分がやりたい事は我慢して父親の顔色を伺って生活してきた方の潜在意識は


小さい子が地面に寝転がっていて、無表情で無気力な姿が見えます。



そんな状態の子が成長するとどうなるのかというと


自分が何が好きで何をやりたいのか分からない。


周りに振り回される状況に陥る事が多い


楽しいことが見つからない


幸福感を感じられない


人間関係でつまづいてしまう


など様々な影響が出てきてしまいます。




そんな無気力状態だった潜在意識が隕石を持って潜在意識に対してお願いすると


天真爛漫で最高の笑顔でスキップしていたり楽しそうに自分の好きなことをしている姿に!!



この軸となる潜在意識(価値観)が変わるので


人に対してや自分のセルフイメージも良い状態へと変化を起こします。



何かやってみたいなと思う事ができたり


好きなことが見つかったりします。



セッションでは歪んでしまった潜在意識を見つけていき本来の良い状態に変えていきます。






隕石ネックレス チェーン付き

23.000〜



「隕石商品紹介」


「隕石ショップ ブログ目次」