隕石には


「潜在意識を変える力」


があることが分かりました。







潜在意識は通常は気付くことが出来ない心の奥底にある領域で、人生に大きな影響を与えているものです。




潜在意識を変えるのは相当難しく、余程根気よく取り組める方以外は無理なのではないかと思います。



自分なりに今まで何度も変えようと努力して来ましたが、時間が経つと元に戻ってしまっていました。





先日たまたま思い付きで隕石を試してみたところ、一瞬で潜在意識を良い状態に変えることが出来、大変驚きました。






潜在意識が変わると現実も変わってきます。



自身、潜在的に人に対する色々な思いが残っていたのですが、そこが改善したことで生きるのが数倍楽になりました。



(潜在意識を変えた直後の話です。


バス停で並んでいるとブラジルから帰国中の日本人のご婦人に話しかけられて雑談、もう一人後ろにいたご婦人も加わって3人で10分話すという事が起きました。


今までだったら絶対ありえない出来事でした。


「潜在意識変わってるじゃん!」と驚きました。)





人に対する潜在意識

お金に対する潜在意識

恋愛に対する潜在意識

その他あらゆるものに対する潜在意識


も変えることが出来ると思います。




普通に隕石を持っているだけでは潜在意識まで変化が起こせないようなのですが、

スイッチを入れることで潜在意識を変える力が発動するようです。



まだデータが少ないので、実験させて頂ける方を募集したいと思います。


確証が持てれば情報を公開していこうと思います。



モニターにご協力頂ける方はご連絡を頂けるとありがたいです。



①現在の潜在意識の状態


②変化後の潜在意識の状態



を確認してお伝え致します。





・当店の隕石をお持ちの方を対象とさせて頂きます。


・対面もしくは遠隔(お写真)で拝見致します。


・エネルギー鑑定料の3,000円のみ頂けるとありがたいです。




ご協力頂ける方はこちらまでご連絡くださいませ。


mayumi8yuki@gmail.com



詳細をお伝え致します。




よろしくお願い致します。