「エネルギーが分かるようになる講座」を受けてくださったお客様からご感想を頂きました。


①この講座を受けて頂いた理由をお聞かせください。


今まで、パワーストーンや隕石、鉱石が入った服など自分にとって
良いものなのかずっと疑問のまま購入してきました。

パワーストーンではなくても、自分に合ったものを購入できるよう
になれば、今後も活用できると思い受講しました。



②元々どれくらいエネルギーを感じられていましたか?


神社に行くとエネルギーを感じていたくらいです。

今まで購入した
パワーストーン等についても、エネルギーを感じていましたが、自分には全く合っていないものだと実感しました。



③今回の講座でどれくらいエネルギーを感じられるようになりましたか?
また、どのようにエネルギーを感じられましたか?


持っていったパワーストーンや隕石、クリスタルのものや鉱石が練り込んである服を感じる練習をした際に、ほぼ全て良くないものだと実感できました。

唯一、2個で1セット
のパワーストーンについては、可もなく不可もなくでした。

特に、場を浄化するクリスタルについては、持つ前から嫌な感じがして、持って感じてみたら凄く嫌な寒気がして、すぐに手放さないといけないと決断しました。

お二人にも、今までで3本の指に入る
くらい良くないとお墨付きを受けました。。。

感じ方としては、頭がモヤモヤして脚のエネルギーが少なくなる感じでした。

良いものは、脚にエネルギーが増える感じのような事が
多かった気がします。



④エネルギーを感じられるようになったことで、今後の人生にどのように活かせそうですか?


今回、講座で持ち込みができなかったものに関しても、家に帰ってから実践してみると、合わないものが分かりました。

今まで、
何かしらエネルギーのあるものを身に付ける方が、良いと考えて色々と購入していました。

まさか、それが自分に不調をきたしていた
とは思ってもみませんでした。

今は、
隕石ネックレス1つしか身に付けていません。

今回、受講したこと
で自分に不要なものを購入しなくて良くなり、自分でエネルギーを感じて自分に合った商品を購入していけそうです。



⑤その他、何かご感想がありましたらお書き頂けると嬉しいです^


自分のようにネットや本や有名な人が使ってるから良いものだと思い込み、色々なものを購入して逆に身体の不調をきたしている人には受講する価値があると思います。

一生ものの技術だと思いました。

本当に受けて良かったです。

お二人には感謝しかありません。

ありがとうございました。


ご感想ありがとうございます。



一度エネルギーを感じるコツが分かればその後はずっとエネルギーが分かるようになります。


自転車に乗れるようになるのと同じです。



その後は繰り返しエネルギーを感じていくと、どんどん色々なものが分かるようになっていきます。



また、それぞれ得意分野があるのでその方独自の感覚も育っていきます。


(例えば匂いでエネルギーが分かるようになったりする場合もあります。)



「エネルギーが分かるようになる講座」

2時間半 40,000円




「隕石ショップ ブログ目次」


「ご来店のご予約について」


■隕石ショップ~GALAXY■

 

隕石は地球の石に比べて、

持ち主のオーラを良い状態に変える力が10倍以上強いです。

 

隕石を持つと、

あなた本来のオーラで生きられるようになります。

 

オーラが良い状態になることで運気も上がりやすくなります。


 

 

実際にお客様からも素敵なご感想を頂いています。

 


●200万円の臨時収入がありました。


●仕事の依頼が殺到しました。


●隕石を身に着けて1ヶ月で彼氏が出来ました。


●結婚出来ました。


●人とのご縁に恵まれるようになりました。


●パワハラが無くなりました。


●元気で明るく過ごせるようになりました。


●オーラが見えるようになりました。


●海外旅行の懸賞に連続して2回当たりました。

 

 

その他の隕石の体験談はこちら

 

 

 

また、当店ではオーラを見ながら、

 

お客様と隕石の相性を確認しております。

 

 

相性の良い隕石は願いを叶える力が更に強くなります(^^)

 

 

 

■住所

東京都台東区根岸4-9-9

 

■最寄駅

JR 鶯谷(うぐいすだに)駅
日比谷線 入谷(いりや)駅から徒歩15分

 

■定休日

なし
 

■営業時間 

13:00〜18:00

※ご予約制です。

ご予約可能日時をご確認の上お申し込みください。


■電話番号

03-6802-4228


■メールアドレス

mayumi8yuki@gmail.com

 

(携帯のアドレスにはご返信出来ないことがありますので、

 

gmail等のウェブメールからお送り頂けるとありがたいです。)



隕石ショップ注意事項



■隕石の通販

 

遠方の方、ご来店が難しい方は「隕石の通販」をご利用ください。


 

■販売商品

 

隕石の原石 10,000円~

 

ギベオン隕石ネックレス 23,000円~


隕石ネックレス 23,000円〜


イミラックパラサイト 450,000円〜


 オーダー隕石ブレス 60,000円~



別途オーラを見て隕石をお選びする鑑定料 3,000円を頂いております。

 

 

 

■スピリチュアルセッション

 

オーラを読み解き、人生に必要なことや

あなたの本質や才能をお伝えします。

「スピリチュアルカウンセリング」

 

どんなに鈍感な方でも100%エネルギーが分かるようになります。

「エネルギーが分かるようになる講座」

 

オーラの状態を確認し、綺麗にしていくことで開運に繋がります。

「エネルギー鑑定&調整」