入ってくる情報の量を減らすことはとても大切です。






私たちは見た物聞いたもの全てに対して、反応して、評価をして、批評をして、考え事をします。


感情も動きます。



自覚している一億倍そういうことをしています。




しかも今は情報量がとんでもなく多いです。


ネットの動画やニュース、記事、広告、SNS、、



疲れ果ててしまうのも当然です。


自分では普通の状態だと思っていても、心は嵐のように乱れて整理が付かない状態になっています。




情報から離れて静かな時間、心の速度を落としてあげる時間を持つことが大切です。




スマホを置いて一人になって、30分位何もしない時間を持つだけでも良かったりします。


あれこれ考えてしまいますが、それで良いです。


色々なことを思い出して感情が湧いてきたり。




そういう時間を持ってみてください。




このセッションでは、自分を整える方法をお伝えします。

自分の整っている状態を体感してみて下さい^ ^

エネルギー調整









「隕石ショップ ブログ目次」


■隕石ショップ~GALAXY〜■

 

隕石は地球の石に比べて、

持ち主のオーラを良い状態に変える力が10倍以上強いです。

 

隕石を持つと、

あなた本来のオーラで生きられるようになります。

 

オーラが良い状態になることで運気も上がりやすくなります。


 

 

実際にお客様からも素敵なご感想を頂いています。

 


●200万円の臨時収入がありました。


●仕事の依頼が殺到しました。


●隕石を身に着けて1ヶ月で彼氏が出来ました。


●結婚出来ました。


●人とのご縁に恵まれるようになりました。


●パワハラが無くなりました。


●元気で明るく過ごせるようになりました。


●オーラが見えるようになりました。


●海外旅行の懸賞に連続して2回当たりました。

 

 

その他の隕石の体験談はこちら

 

 

 

また、当店ではオーラを見ながら、

 

お客様と隕石の相性を確認しております。

 

 

相性の良い隕石は願いを叶える力が更に強くなります(^^)