「エネルギー鑑定&調整」を受けてくださったお客様よりご感想を頂きました^^

 

 

image

 


お世話になっております。
先日のセッションのアンケートです(^ ^)



① このセッションを受けて頂いた理由は何ですか?

アメブロを拝見して隕石に興味が湧いたので通販で隕石ネックレスをオーダーしました。

鑑定結果のメールを頂き内容を読んでみると「まさにその通りです‼︎」と驚くほど納得の鑑定結果だったので、
まゆみさん、ゆうきさんのエネルギー調整&鑑定も受けたいと感じセッションを申し込みました。

追加で隕石ピアスもオーダーしました。




②実際にセッションを受けてみて如何でしたか?

私の場合ですが、まゆみさんとゆうきさんにエネルギー調整をして頂いてとても体感がありました。

セッションを受ける前は「いつもと変わりのない冷静な自分」だと思っていましたが、

セッションを受ける中で、実は無意識に子供の頃から感情を溜め込んで溜め込んだ感情が苦しくて、

その苦しみから自分の心を守るために現実を俯瞰し感情を感じないように生きる生き方になってしまっていることで

エネルギーか滞ってしまっている事や、感情を感じることがとても大切なことなど他にも沢山の気付きを頂きました。


セッション後は不思議なくらい目の前が明るくなり心もカラダも軽く

全身にエネルギーが満ちわたりポカポカになったことに驚きました。



隕石ネックレスと隕石ピアスの相性も丁寧に説明していただけました。

それぞれエネルギーが違うことも体感できて驚きの連続でした。


まゆみさん、ゆうきさんのセッションを受けられたことに感謝しています。




③このセッションにご興味のある方へメッセージをお願いします。

私の場合ですが、セッションを受けたことで色々な事に気付かせてもらえました。

生きるうえで感情を感じる大切さ、感情のお掃除の大切さ、自分のエネルギーを感じることやエネルギーの取扱方など、

目には見えないけれどとても大切なことを知ることができて人生の選択肢が増えました。



隕石ネックレスと隕石ピアスがサポートをしてくれていることもあり毎日が輝いています(^ ^)

少しでも興味がある方は一度お二人のセッションを受けてみてください。

 

 

 

image

 

こちらこそありがとうございました!

 

 

ご自身では何とも無いと思っていても、色々溜め込んでしまっているのが普通です。

 

 

溜め込んだものを少しずつ手放していくことで、心も身体も軽くなっていきます。

 

人生もより軽やかに生きていくことが出来るようになります。

 

 

あなたも一度ご自身のオーラやエネルギーの状態を確認してみませんか?

 

思わぬ気付きを得ることが出来るかもしれませんよ^^

 

 

このお客様が受けたセッションはこちらです。

「エネルギー鑑定&調整」

 

image