「エネルギー鑑定&調整」を受けてくださったお客様よりご感想を頂きました(^^)

 

 

 

とても穏やかな、自分に向き合える時間を過ごさせて頂きました。

 

もともと匂いに敏感ではあったのですが、嗅覚への集中力が高いことをはっきり自覚出来ました。

 

念願の隕石を持ててワクワクしています。


予約も取りやすく、素早く対応して頂き助かりました。

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

「エネルギー鑑定&調整」

60分10,000円

 

 

 

イミラックパラサイト隕石ネックレス

300,000円~

 

 

 

隕石ショップ~GALAXY~
店舗情報、通販、セッション等の詳細はこちらをご覧ください。