エネルギー鑑定&調整」を受けてくださった方のオーラの変化です^ ^
 
 

 

調整前は身体も心も若干固くなっていて、本来の良い性質が発揮出来ていないような状態でした。

 

 

 

【調整後のオーラ】

 

 

{3E3CECF2-8CB7-4613-8740-ACCB45FEF18E}
 

 

調整後はエネルギーの流れも良くなり、オーラも大きく広がり、明るく輝き出しました。
 
本来の良い性質や魅力が溢れ出てきました。
 
一緒に居てとても居心地が良かったです(^^)
 
 

 

 

 

 エネルギー調整では、日々この良い状態を保てる方法もお伝えしています。

 

 是非毎日実践して頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

自身のオーラの状態を知り、調整が出来るセッションです。

 

興味はあるけど、どのセッションを受けたら良いか分からないという方はこのセッションを受けてみてください。

 

「本当の自分」を知るきっかけになるかもしれません(^^)

 

「エネルギー鑑定&調整」

60分5,000円

 
 

 

 

隕石ショップ~GALAXY~
店舗情報、通販、セッション等の詳細はこちらをご覧ください。