【隕石を持つとタイミングが合うようになるキラキラ

隕石で本当の自分に戻るとタイミングが合ってきますニコニコ
 
 
先日、満月の石笛演奏会後のお茶会へ行く時に、
タクシーか電車か皆で相談しました。
 
 
どちらも微妙な距離感だし、
日曜日の大通りなのでタクシーがつかまるか分からない状況でした。
 
で、タクシーが絶対来る!ってお仲間と念じて階段を降りきったところで本当にタクシーが来たんですよ。
 
空車タクシーが2台も車
 
 
本当の自分で生きているとタイミングが合うようになり、
運気も上がってきますアップアップ


隕石を持つと本当の自分を生きやすくなります!

 
{2489E4BC-B469-46A8-A935-3E0B53A1CB08}
(ちなみに、サインに気付けないとこんな感じガーン)

 

 

 

 

 

 

隕石ショップでは、
ご来店されたお客様にエネルギー調整のサービスをしています♪
 
今の自分の状態が知りたい方は、
エネルギー鑑定 5.000
がお勧めです。
 
{E679E6B9-EC17-4D18-A358-6C95D6209AE0}

女性に人気の隕石ジュエリータイプ💎

23.000〜