おはようございます☀️

毎日暑いですね💧

熱中症に気をつけてください✨


私は、数秘の講座資料作成しておりました爆笑



初級編として、作成してましたが〜

コレで読み解き出来るじゃん🤣的な資料に、なりつつあります飛び出すハート


基本は、「数字」の意味です💡


数字を「文字」として読むと〜

楽しい‼️爆笑



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

カタカムナのカードですが💡


「マ」受容  数霊「6」


6って母性、優しさ、大きな愛で受け入れてくれます❤️


数字って、全世界共通✨


コレって、凄くないですか?♪̊̈♪̆̈


☆数秘講座

90分の講習

数字の意味の資料


InstagramのDMにて、受付けしてます


 mayumi_gekka4832


9月頃開催予定飛び出すハート


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"