おはようございます✨


ゴールデンウィークですね爆笑

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


私は、さのさ食堂さんの慰安旅行?に参加させて頂きました✨




思ったより大きいバスびっくり


おかげで、かなりゆったりしたバス旅行になりました照れ


初日は、酒蔵見学に💡




1歩入ると、素敵な酒蔵さん✨





試飲も少し〜🍶´-

湧き水もいただきました✨

やっぱり、お水も美味しいニコニコ




素敵なホテル✨

鬼怒川サンシャインさんに〜



お部屋から、鬼怒川がみえました♪̊̈♪̆̈

夜は、水音聴きながら〜✨


やっぱり自然って癒されます🍀*゜


1泊2日でしたが、リフレッシュ完了ラブ


久しぶりに楽しいバス旅行でした♪̊̈♪̆̈

誘っていただき感謝です飛び出すハート


バスの運転手さん、さのさ食堂の楽しい皆様

ありがとうございました♪̊̈♪̆̈


最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪̊̈♪̆̈

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"