レジンで「数字」ニコニコ

ハンドメイドです♪̊̈♪̆̈

クリアレジンに

ドライフラワー、シェルなどで色を表現してます✨


ちなみに、非売品爆笑まだ爆笑

何故かと言うと……

「数秘術」にそって作成してるから♪̊̈♪̆̈



数秘術の〜

数字のイメージカラーで、作成してあります飛び出すハート


写真だと分かりずらいかな?キョロキョロ


数秘術とは💡ザクっと(笑)

生年月日を1の位まで足して、占います🔯

例として。1973年3月2日なら〜

1➕9➕7➕3➕3➕2🟰25

25を

2➕5🟰7

です💡


そして〜レジンで作った「7」

イメージカラーは、「藍色」です。

ラッキーカラーでもあります🍀




藍色✨

レジン、宇宙玉💫

さりげなくラッキーカラーを取り入れたいのに、

チャームは、簡単ですね爆笑


自分の「数字」と「カラー」

「7」は、自分のこだわりがある方。まわりとは、ちょっと違う事に気づいたり〜……と。

数字にも、色々意味があります♪̊̈♪̆̈


最後まで読んでくれて、ありがとうございました✨

(*´︶`*)♡Thanks!