LEDレジンが好きでラブ

ちょっと前ですが〜


PBアカデミーLEDレジンアクセサリー認定講師資格取得💮

サイトで、自信を持って販売したい!

と思いましたラブラブ


先日、手芸屋さんで。

小学生くらいの、女の子が

お母さんと

「レジンってコレ?」

「やってみたいけど、コレでいいの?」

って会話が聞こえちゃいました。


でも。教えてあげるのも変かな?

って思ってしまって💦

モヤモヤ💭

お節介かもですが汗

ならせめて、ブログでおすすめ書こうかと爆笑



独断と偏見かもですが💦

星の雫が、初めてだと使いやすいかと💡


私も愛用中です飛び出すハート




レジン、透明なので。

着色するなら宝石の雫が、混ぜやすいですウインク



着色しないで、お花やラメ入れても可愛くできます🌸


レジンを扱う時は、ゴム手袋した方が良いです。

換気にも、ご注意ください⚠️


ハンドメイドが楽しく出来ますように🍀*゜


最後まで、お読みくださりありがとうございました

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"