オルゴナイトチャーム✨ラピスラズリ✨

レジン着色なしです爆笑


通常は、オルゴナイト、レジンアクセサリー作ってますニコニコ




🧚アメジスト&ルチルクォーツブレスレット✨



🧚ローズクォーツ&モルガナイト細石ブレスレット


たまに、パワーストーンブレスレットもハンドメイドラブ

天然石が好きなんです♡


キラキラってテンション上がりませんか?爆笑飛び出すハート


気持ちがあがると、何かあっても

『なんとかなるさ!』精神に(笑)

↑↑↑

私、単純なんです口笛



ブレスレットに使ってるオペロンゴム💡



レジンアクセサリー、オルゴナイトに使ってるレジン液💡


最後まで読んでくださってありがとうございます✨

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡