おはようございます爆笑


数秘占いって知ってますか?

最近は、知ってる方も増えてきました✨


生年月日から、4つの数字を出して占います🔯

「歳バレしたくないわ〜」

って方💡

何日に生まれたかでも、占えますよ〜ウインク


詳しく知りたいなら、生年月日必要ですが汗

ちょっとだけ知りたいなら、おすすめです飛び出すハート



『1』

リーダーの数字です💡

1は、矢印を表してますので

『目的、方向に向かって進んでいく』リーダーですニコニコ

ちなみに、プレミアム、限定って言葉に弱いトコも💡

『今だけ!』って言われると、

つい買っちゃうとかガーン


こんな風に、1〜9の数字に意味があります🎶


写真は、レジンで作った『1』

イメージカラーもあって

1は、赤爆笑

男性的な数字でもあります🎶


1を作ったついでに天使の羽根もレジンで💡

ハンドメイドも好きでラブ

オルゴナイトとか、お守り的(笑)なモノ

作ってます飛び出すハート




シトリン➕タイガーアイ

タイガーアイ

ラピスラズリ

ガーネット

アメトリン

ルチルクォーツ


他にも色々作ってます爆笑

販売は、メルカリminne等です✨

ハンドメイド販売は

『mayurari』

でやってますウインク


興味あったら覗いてみてください🎶


最後まで読んでくださってありがとうございます

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡