こんばんは爆笑

今日は、暑かった〜あせる


娘が、スタバに行きたい!ってキラキラ


期間限定の「コーヒーぎゅうにゅう」

これが、飲みたかったと娘飛び出すハート

もう終わるそうで💧

めっちゃ美味しかったラブ


午前中は、オルゴナイト作りましたびっくりマーク


水晶のプレートキラキラ

マリア〜慈愛〜

エナジーシール入り飛び出すハート


お友達の誕プレで、キーホルダー爆笑

ガーネットで、イニシャルキラキラ

水晶も飛び出すハート



メインの誕プレ飛び出すハート

アクアマリンとローズクォーツ

ミニ水晶ポイントも入ってます照れ



喜んでくれたら、嬉しいなルンルン


使ったエナジーシールキラキラ

大中小のセットでした爆笑飛び出すハート

↓↓↓