おはようございます爆笑キラキラ


煮玉子〜飛び出すハート

玉子好きですか?



ウチは、子供たちも好きドキドキ


半熟卵も好きだけど、スライスするなら

写真くらいの茹で加減が⭕️


今回は、焼肉のタレ味ラブ


これがびっくりマーク

ご飯にも合って飛び出すハート

ご飯がススム君笑


少ない漬け汁でも

ジップロック活用キラキラ

空気抜くのがポイントです〜照れルンルン


麺つゆ➕焼肉のタレ➕砂糖少々


3:1くらいにしました💡


甘塩っぱい感じ爆笑


この辺は、お好みで💡


1晩で、丁度よきドキドキ


今回使った調味料〜

↓↓↓


冷めても美味しいので💡お弁当にも、

どうぞキラキラ照れキラキラ


玉子以外にも、ゆで鶏を漬けてもキラキラ

色々お試し爆笑飛び出すハート

最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨