今年に入り

手足だけでなく

全身がピリピリッ😱

しかも2月頃から。

日本でも見れたオーロラ

身体の変化が著しく起きてるのを

非常に感じてます🤭💞


そして夏至😱💦


最近では観音様が見えたりして。


そういえばかなり前になるけど

友人に紹介されて鑑定士に見てもらった時

『この子は観音様だね』

なんて言われて事を思い出しました😱💦


当時は何の事やら⁉️

チンプンカンプン😅💦

もしかしてもしかして⁉️

私のハイヤーセルフなのかな⁉️


んでもってライオンズゲート😄


最近始めた使命鑑定

高評価でして🤭💦

先月だけで7万円

稼がさせていただきました🤭💦

でも法事が入り

全部パァ〜👋😭


世の中上手い事出来てます😭💦