😅💦生まれてくる前の

高次元での出来事を1つ☝️


お母さんのお腹に入る前に

薬を飲まされるんです💦

とても苦〜〜いドリンク🥤💦


何かと言うと



忘れ薬💊🤯



容器の大きさはと言うと

人差し指一本分ってとこでしょうか😅



白い容器に🫙



とあるんです〜😆💦

日本に産まれると決めたから

と表記してあったんです🤭

これ😱海外だと

やっぱり国の言語なんですかね〜⁉️


生まれてくる前と言うのは

御霊の出所によって

やり方が違うようですが

私の場合は肉体を持たない

霊体の宇宙人でした。

私に対応してくれた宇宙人は

背中に羽があったのですが

私に羽があったかどうかは•・・😅💦⁉️


ある程度未来を決めるんですが

その内容によって羽がある宇宙人が違い

案内される部屋も違いました😆


『お金はいるか⁉️要らないか⁉️』

と聞かれ、私は思いっきり

『要らな〜い』😫💦と

拒否したんです。

その時の相手の方の顔が

しかめっ面って言うんでしょうか

その顔はハッキリと憶えてます。

なのでお金は必要最低限しか

常に入って来ません😂


ブロック外す⁉️とか

潜在意識書き換えとか

言われてますが

あれは記憶と言うか

深い所にある意識を変える

と言うものでして

御霊に刻み込んだ事は

簡単には変えられません😓💦

変えるにはアカシックレコード

つまり大天使メタトロンに

会わないといけないんですねー😂



高次元の方『これを飲んでね』

私 『何ですか⁉️』

高次元の方『ここの記憶を忘れるのよ』

私 『はい。わかりました』


容器を手に取り飲もうと

ちょびっと口に含んだとこで

あまりの苦さに辞めて

高次元の方が後ろを向いて居たので

その隙に足元に捨てました😆💦💦


捨てたとこで高次元の方は

こちらを向いて『飲みましたね⁉️』

私『はい』

で、次の部屋へ移動したんですが

薬を溢した足元は床


では無くて


雲⛈️


つまり



下界に溢れた薬は雨に紛れ巡り巡って

記憶喪失になった方が居るんですね😱

そのままと言う訳ではなくて

時間が立てば元に戻るのです😅💦

ヤハハ💦


今の肉体を終えて高次元に戻った時には

怒られますね💦


どなたが記憶喪失になったのか⁉️

知りませんが、ごめんなさい🙏💦