ラーメン屋さんって行きますか? | インテリアコーディネーター mayumiのブログ

インテリアコーディネーター mayumiのブログ

インテリアコーディネーターの日常や、インテリアのおすすめアイテムをご紹介するブログです。

毎日の暮らしを彩ってくれる、おすすめアイテムやアイデアをご紹介いたします。

みんさん、こんにちはニコニコ

 

突然ですが、ラーメン屋さんに行きますか?

 

この前、仕事仲間と話して、お昼に何を食べる事が多い?

という話になりましたナイフとフォーク

 

友人は、ラーメン屋さんに良くいくよ!!と言って

衝撃😲でした~!!

私、ラーメン屋さんに行くことが、ほぼ無いんですチュー

 

 

理由は。。。

 

右差し人気店は混んでるので、並んでまで食べる事が苦手

 →根っからのせっかちです💦

 

右差しカップラーメンでも十分に美味しいと思っている

 →食に拘りがないと、こうなる笑い泣き

 

右差し本当に美味しいと思うーメンに、出会った事がない爆笑

 →行く機会がないので、そりゃ出会わないだろっ笑い泣き

 

子供達が食べたいと言えば、近所に中華屋さんに行くことは

あるのですが、それ以外はほとんど行かない無気力

 

友人には、めちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんを知らないからだよ~!!

って言われました指差し

 

 

みなさんは、いかがですか?

ラーメン屋さんって、良くいかれますか?

 

良かったら、大阪で美味しいラーメン屋さん教えてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

下差しこちらを押していただくとフォローできます

 

 

 

インテリアのことなら、お気軽にご相談くださいねニコニコ

 

友だち追加