【複製】爆買いの続きの話し | インテリアコーディネーター mayumiのブログ

インテリアコーディネーター mayumiのブログ

インテリアコーディネーターの日常や、インテリアのおすすめアイテムをご紹介するブログです。

毎日の暮らしを彩ってくれる、おすすめアイテムやアイデアをご紹介いたします。

みんさん、おはようございますニコニコ

 

先日、ファミマとブラックサンダーのコラボ商品を

爆買いしたとお伝えしましたが。。。グラサン

 

 

 

 

 

何と、1つ買い忘れがありましたチュー

 

あれっ!!気づいてましたか。。。びっくり

 

そう、アイスを買い忘れたました~ガーン

というか、知らなかった泣

 

レジ前に置いてた商品で全てだと思っていたのですが、調べてみるとアイスがあったのね。。。

 

 

 

 

 

もちろん、見つけた瞬間買いましたー!!

 

子供達も喜んで食べるだろうと思っていたら、

2年生の息子には、ちょっと大人の味だったようで、めずらしく完食せず…笑い泣き

 

アイスなら、何でもオッケー👌って訳でもなかったのね口笛

 

残りは私が食べて、完食しました。

 

 

 

 

 

下差しこちらを押していただくとフォローできます

 

 

 

インテリアのことなら、お気軽にご相談くださいねニコニコ

 

友だち追加