家具屋巡り 二件目 | インテリアコーディネーター mayumiのブログ

インテリアコーディネーター mayumiのブログ

インテリアコーディネーターの日常や、インテリアのおすすめアイテムをご紹介するブログです。

毎日の暮らしを彩ってくれる、おすすめアイテムやアイデアをご紹介いたします。

みんさん、こんにちはニコニコ


昨日な雨模様☔でしたが、今日は晴れてよかった☀️

兵庫県の垂水まで、カーテンの採寸にきました。

しかし、遠い照れ

ちょっとした遠足気分ですにっこり


今日、ご紹介するのはこちら↓


  カッシーナ・イクスシー

 

カッシーナはイタリアの高級家具メーカーです。

ハイブランドの家具好きの方は、ぜひ行って頂きたいブランド。


何をみても、ため息がでるほど美しい。

色づかいも素敵で、華やかさがありました。










スタッフさんに説明してもらいながら、見るのは初めてでした!!


そりゃー、興奮しました。


お客様に提案できるかは別として、やっぱり知識として知る事の大切さを実感しましたウインク


知らないと提案する事もできない!!

色んな事をみて、勉強していこうと思います!






それにしても、ハイセンス!

とても楽しい、一日を過ごしました


 

 

 

下差しこちらを押していただくとフォローできます

 

 

 

インテリアのことなら、お気軽にご相談くださいねニコニコ

 

友だち追加