おはヨチンちゃんございますLOLリリースイベント第1部のサイン会 いよいよ今回のメイン... おはヨチン🔰ちゃんございます👋😆✨☔ LOLリリースイベント🎪 第1部のサイン✒会💓 いよいよ今回のメインディッシュ🍴 ウナちゃんで御座います✨ やはり、こちらもスッ飛んだ💦あまりにもいい香りがしたので(自分だけかな?) サイン✒していただくフォトブックのページを間違って開いてしまい、汗👕💦 お目当てのページ開いて付箋紙見つめながら『まゆり~ん…さん?』って呼ばれてしまいましたぁ~そこからは心臓❤のドキドキ😍💓音しか聞こえなかった…サイン✒がキレイとか歌声が可愛い💓とか言ったような気がするのですが…あんまし覚えていないハッキリ覚えているのはお別れのハイタッチからの指絡ませてしまった気味な握手がとても柔らかい感触でヤバすぎでした💓💓💖 @gfrdofficial #gfriend #여자친구 #Eunha #은하 #lol #サイン会 #navillera Mayurinさん(@mayurin309)が投稿した写真 - 2016 Sep 17 12:20pm PDT