久しぶりのブログになってしまいました



Pご主人も相変わらず…元気そうにしてますよニヤニヤ




今日は、ふと昔に自分が体験したことを思い出したので


それをちょっと吐き出そうと思いますよだれ



あれは数年前


息子が10ヶ月くらいの頃


私がインフルエンザに倒れ、


39,8℃の高熱、頭痛で苦しんでいた時の事です



娘は保育園へ日中行ってたので


保育園後は、義実家へお世話になり、旦那もそっちへ帰宅していました



自宅では


まだ授乳&離乳食の息子と私で、二人でサバイバル生活を送っていました



実母は当日 実家に居る妹が受験生ということもあり


助けには来れない状態でした魂が抜ける



フラッフラになりながらの息子のお世話は本当にしんどくて、苦しくて、辛くて、悲しかったです…



思い出すだけで目頭が熱くなる…悲しい



んですが!



それではなくて



そこでかましてくれるのが義母!



ご飯も買いに行けない、作るのもつらい私を心配してくれて


食事を作って持って来てくれると連絡がありましたニコニコ


弱ってるときって


優しくされるとすごく嬉しくなりますよね



やっとまともな食事が食べれると、待っていると



そこに、届いたご飯は




トンカツ




でしたよだれ



優しさだけはしっかりと受け取りました昇天