おはようございます☀


昨日は、風が強かったですびっくり


そんな中、晴れだったので公園へ🚙


松茂町にある


月見ヶ丘公園ですルンルン





月見ヶ丘海浜公園


キレイだし、広いしキラキラ


大好きな公園ラブラブ


コテージもありますよ🏠



大型遊具音符




小さい子向けの遊具もあります。


あとは、トランポリンピンク音符


じゃぶじゃぶ池イルカ




広い芝生では、サッカーや凧揚げ⚽️

皆さん、いろんな遊びをされてました犬しっぽ犬あたま

ドックランもありましたよビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

隣は海なので、もう少し暑くなれば

海で泳いだり🏖



そして、我が家の目的はデイキャンプ⛺️




本格的なテント⛺️を張ってる方もたくさんいました♪

我が家は七輪持参しましたが。

BBQコンロを無料で貸し出ししてくれるのは、ありがたいですねウインク

石の机や椅子があちこちに、設置されています。


デイキャンプ場には、小川もあり。


子供達は、笹舟を流して遊んでいましたラブ

自然の中で思いっきり遊べて

リフレッシュ照れキラキラ

大人は、太陽にあたると疲れも出るけれどガーン

今夜はぐっすり寝れそうですzzz


また一週間、頑張りましょう爆笑ハート