子供のラーメン食べたい攻撃を受け、


初めて行きましたラーメ



麺や 無奴です。

麺や無奴


徳島市二軒屋にあります。


金毘羅神社の向かいです。




駐車場もありますよ🅿️



メニュー👇




スタミナラーメンが名物なのかな。




素材にもこだわりがあるようですねキラキラ



注文は


スタミナラーメン🍜


キムチも入っていて、ピラ辛ですが旨みが凝縮され美味しかった爆笑


ニンニクの調整はできるみたい。


子供も辛い好きな長女は美味しかったと食べてましたナイフとフォーク


野菜もたくさん入ってますよ🥬




豚骨醤油ラーメン🍜


こちらも、美味しかった♪


我が家の子供は、今まで食べたラーメン屋さんの中で一番だったそう音符


油っぽくなくて、さっぱりした美味しさハート


徳島ラーメン🍜大好きです❤️





チャーシュー飯も始まったらしい。





カウンター席。


女性に優しい髪ゴムがありましたキラキラ




店内も清潔で、お店の方も親切でしたハート


子供用の食器もありました照れ



ごちそうさまでしたラーメ