今週は土日休みの夫


来週の頭に離乳食始めようかなと思ってます!


なんでこんなに急に!


それは、最近ほんとに私たちがご飯食べてるところとかも、かなり凝視しててびっくり

昨日、あまりにも見つめてくるから、アーンする真似をしたら、口に近づいた時に、口を大きく開けたんです!!!びっくりびっくり





くちにくっ付いたり、手のひらにつかないように2人で気をつけてやってますえーん



可愛すぎる笑笑


だから急遽来週頭にしてみようと思います!

お腹空いてる時を狙ってね!✨笑笑




そして、娘の口座をつくるために作った、娘用印鑑が届きました!✨



{045CF320-F499-43AC-AAB6-B5A71C9CB570}


かわいい♡


娘ちゃんは平仮名の名前なので、ひらがなで下の名前のみで作っていただきました✨
ひらがなの印鑑って子供らしくてかわいい〜〜
自分だけの特別感がありますね♡
ちなみに私も平仮名ですw


銀行の届け印って、下の名前だけでもいいみたいです!

女の子は、籍を入れると苗字が変わるので、あえて下の名前だけにしました


実印は結婚した後に自分の好きなものを作ってもらおう✨



このお話は、理解できるようになったら娘にしたいと思います



口座作りに行くのめんどくさいな〜〜笑笑




今日はこれから娘ちゃんと一緒に、専門のお友達と会います♡


結婚してから、初めて旦那さん1人でお留守番です!ガーン


心配だけど、晩御飯の用意もしてきたし大丈夫だろう

問題は大地震さえ来なければ!!!



では、いってきまーす✨