今日、あまおうが¥298なのが嬉しすぎて♡笑

{6D1D9E7E-DEF1-4264-9D96-A185E4F9CC4F}


よだれやばい♡笑笑



昨日載せたあと、そういえばちゃんと全身で写真撮ってあったよな〜〜と思って探したらありました♡


{6F1CAA55-973D-468F-A653-E1EB44E0B6B9}


顔小さい!黒い!笑笑
でもこの頃は、お胸より頭の方が大きかったんだよ(笑)

頭が一番大きい時期!



手も足も出てません♡笑笑




そしてなんと、今日は2ヶ月ぶりくらいに、夜中起こされました♡笑笑


最近起きた時、泣かないんだよね〜〜


ウキャウキャ、キャー!ウニャー!と甲高い声を出して騒いでます♡笑

それがめちゃくちゃ可愛いんですえーんえーん





寝てから1時間くらいで起こされたからめっちゃ眠かったけど、可愛すぎて♡笑


今朝もウキャウキャ言う声でおきました笑笑




可愛すぎる〜〜



めっちゃテンション高いけど、なんて言ってるのか超気になる(笑)




これで夜中は最後かな?




明日で生後4ヶ月です。


 
あっという間だったなー





I ♡ PAPA♡笑笑

スタイめっちゃ小さいけどお家用だから気にしないで♡笑


{AD2EDA0C-4686-4F1B-A61B-88BDBF9516D6}


すごーいポーズとってるみたい笑笑



これなんかチャラ男みたい(笑)↓


{19795635-D0B2-4A87-9B69-17F9501993A8}



ネイビー着るとめっちゃ男の子みたいだな〜

でもあたしも顔男っぽいし。
しょうがないね!(笑)



おハゲだし。(笑) 



大丈夫。

ママとパパにとっては世界一可愛いから♡

やばいやつww


今日も安定の7時起床!


朝はたっぷり飲んでくださいねー



ってこれ昨日書いてたんだけど、投稿するの忘れてたから今投稿!(笑)


今日で生後4ヶ月です♡