おはようございます

やっちゃえ杉山です






昨日は桜井希和子さん主催

ご縁を繋ぐ五円会inうかい亭」


まー✨なんて素敵なお店💖


お料理もとても美味しかったですラブラブ






6月に参加してましたこちらの

打ち上げランチ会+ご縁を繋ぐ会でした✨

なかなかランチ会には参加しない

やっちゃえ杉山ですが、

今回はすんなり参加いたしました✨

↑どした??







あれ?なんでなん?

今までは悩んで悩んでという感じでしたが

なんか知らんけど今回は

「行くべきなんだなー」と直感で

参加しました✨

ももももしかしてこれが成長かーっ!!!








そしてまたスタッフじゃないのに

スタッフみたいに普通に動いてしまった笑い泣き

でしゃばってしまったじゃないかーーーっ

ぎゃーーーーーっ!!!







でも、今回は事前に希和子さんに

「何かやる事あったらお手伝いします」って

お伝えしてたので、やっちゃえが

できる事は今回100%させて頂きました


【やっちゃえが意識してみた事】

✔️希和子さんがいない時間も参加の方が

    スムーズに楽しめる事

✔️参加の方が今日参加してよかった💕と

    たくさん思ってもらえる事

✔️希和子さんが安心して会場に来れる事

この3点を重視しました







せっかくの同じ時間を

共有するわけですから

あーいい時間だった!!と参加者誰もが

思ってもらえる事が大切かなと

勝手に動きました






あ!!!スタッフじゃないんだけどニヤニヤ






でも、そうする事で

自分も楽しんじゃえ!

とか思ってしまった

ズルーーーい❣️

やっちゃえ杉山でした、てへ

すすすみませんアセアセ







主催の希和子さん、そして

ご一緒していただいた皆様、

素敵な時間を共に

ありがとうございました‼️

あ!!!今回、やっちゃえは

マジでスタッフじゃないけど

ネタになったし結果オーライですウインク






ありがとうございました!