おはようございます
やっちゃえ杉山です






6月はSNSの土台を整える
ブートキャンプに参加中‼️





昨日はブートキャンプのグルコン1回め✨
今回は苦手な大勢の前で
たった1人みんなの前で発言するとか、
前のやっちゃえなら絶対しないのに
昨日はめちゃしゃべってみた🤭




おー成長👏笑
↑しかも今、ブログを書きながら気づく🤣






別に発言をする事の良し悪しではなく
○与えてもらった場で率先して楽しめるか
○爪痕を残せるか
だと思うやっちゃえ杉山





今までは、ずっと聞き専だったからね
でも、何もしなければ
その大勢の1人で聞くだけ👂
と気づきました





それに、
何のために、やってるのか?
を再確認して
日々自分に向かって
やれる事を探して実行中
知るだけじゃあかーーーーん!!!





ブートキャンプも残り10日
自分の考えと行動で選べる未来がある




今、自分にあるもの&得たもので
最大の成果を出す特訓‼️





裏話だとやっちゃえはブートキャンプの

運営スタッフに間違えられたよ🤣🤣

んなバカな!んなわけねぇ!🤣