おはようございます

やっちゃえ杉山です





やっちゃえは敷地内別居で
旦那様のご両親と生活しています




昨年、お義母さんのお茶友達が
連日立て続けに亡くなるという
不幸が起きまして…




ほぼ毎日、朝になれば
当たり前に縁側でお茶して
たわいもない話をして

それが当たり前にあったのに…





気付く間もなく
何もしてあげられなかったと
お義母さんが泣いていました




私は初めてお義母さんが
泣いたのをみました

誰も悪くない
仕方ない、ではかたづけたくないけど
やっぱり仕方ない
うまく言葉は見つからない





でも、一緒に話して笑って
のんびりたわいもなく過ごした時間は
かけがえのない時間だったと
私は思うのでそのまま伝えました




たまに私とお茶しましょうね
意味のない会話で笑いましょうね





今回の事は、私にもとても
考えさせられた出来事です







《サービス内容》
○個性が光るアクセサリー


○整理整頓・お片づけアドバイス
オンライン・出張しています

○ショッピング同行
元婦人服販売員があなたの
洋服の悩みを解決します