こんにちは

やっちゃえ杉山です





今朝のこれ↓

なんでかなーと考えて

なんでめんどくさくなるのかなと

また考えて、やっぱり色々考えたら

↑だいぶ気にしてるw





あれよあれよと

自分の中で今まで諦めてきた事や

自分がやめていた事や、

自分が人に言われて避けてきた事を





今、一つ返事で

色々と実現していている中で、

ものすごいスピード感すぎて




勝手にネガティブにしてたけど

ネガティブではなくて

ただ、ただ、ただの

自信がないだけだったーーー!





はい、自信がない!!

はい、自信がなさすぎる!!!

自信がみえない!やっちゃえ杉山!!!




ただの

自信がない!!

自信がない!!!

自信がない!!!


ぎゃーーーーーっ!

恥ずかしい!!!

恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい





ちーんゲロー

というただの知恵熱滝汗

いつになったら自信がつくのやら?

いや、なかなかつかんな笑い泣き

いや、つかんな…

ぎゃーーーーーーーっ!!!